TOP > ニュースリリース > 納期に関するお知らせ

納期に関するお知らせ

お客様各位

 

 

拝啓 春寒の候、貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、ご周知のとおり、様々な業界で新型コロナウイルスの影響が出ております。
幸い、現在のところ弊社の生産活動への影響は極めて限定的であり、通常通りの生産活動を行っております。
しかしながら、弊社お取引先および購入先の商社からの昨今の情報、ならびに今後起こり得る健康被害の影響を鑑みますと、機械やアフターパーツに必要な部品調達の遅延や生産活動の時間的制限が発生する可能性を完全には否定できない状況となっております。さらに物流をはじめとする各提携先様との調整にも、今後影響が出る可能性がございます。

弊社といたしましては当然ながら引き続き納期管理に最善を尽くしてまいりますが、誠に不本意ながら、もし止むを得ない状況で製品完成納期の遅延等が発生し得ることが判明した場合、可能な限り早い段階でお客様へご連絡させていただいた上で、最善策についてあらためてご協議させていただきたく存じます。
ご理解とご協力を賜りますよう、切にお願い申し上げます。

このウイルスの一刻も早い収束を願うとともに、従業員様のご健康や皆様の生産活動への影響がないことを心よりお祈りしております。
今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

敬具