TOP > ニュースリリース > 「新型コロナウィルス対策」に関するお知らせとお願い

「新型コロナウィルス対策」に関するお知らせとお願い

令和2年4月吉日

お客様各位

株式会社中島田鉄工所

福岡県八女郡広川町大字日吉1164-4

TEL 0943-32-4331

FAX 0943-32-5134

 

「新型コロナウィルス対策」に関するお知らせとお願い

 

 

謹啓 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。


 さて、ご周知のとおり「新型コロナウイルス」の感染拡大を防ぐことを目的に、先般日本政府から「緊急事態宣言」が発動されました。弊社本社の所在地である福岡県を含む指定7都府県の他、弊社名古屋テクニカルセンターの所在地である愛知県からは愛知県緊急事態宣言が出されております。この厳しい状況を少しでも改善するために、弊社としても最善を尽くすべく、現在様々な企業活動の見直しを進めております。

 

 その一環として、本年度の弊社営業日を一部変更し、令和2年4月18日(土)及び同年4月25日(土)から5月6日(水)までを休業日とさせて頂くことと致しました。また、弊社スタッフによるお客様先でのアフターサービスにつきましても、5月6日までは原則として自粛させて頂く方針です。

 

 くれぐれも弊社関係者がお客様や関係者の皆様のご健康を害することがないよう、そして一刻でも早くこの国難から脱することができるよう、今こそ一致団結して行動すべきと考え、このような例外的措置を講じることと致しました。お客様には大変ご不便をおかけすることとなり誠に心苦しい限りではございますが、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

 

 今しばらくは不安な状況が続くことと思われますが、皆さまのご健康とご無事を、社員一同心よりお祈りしております。

 

 

敬具